現実逃避したい時にやりたいおすすめのゲームアプリTOP5:今すぐ別世界へ

嫌なことがあったり、悩んでいたりするとどうしても別世界に行きたくなるような気持ちになることがあると思います・・・。 もちろん僕もよくあります。そんな時に落ち込んだ気持ちを救ってくれたり、嫌なことを忘れさせてくれるゲームアプリをご紹介していきます。 現実逃避のできるゲームアプリの特徴として・・・現実的な世界では出来ないようなことが出来てしまうゲームです。 海へ冒険へ行ったり、ファンタジーの世界に行ったり、美少女に囲まれたり・・・自分にあった現実逃避できそうなアプリで遊んでみてください。 公式ボタンを使うと簡単に公式ストアに飛ぶことができます。

1位:キャラバンストーリーズ

キャラバンストーリーズ

キャラバンストーリーズ

Aiming Inc.無料

すべてがあなたの思い出になるRPG

ストーリーの濃さや充実度を求めたい人におすすめなのがキャラバンストーリーズ。 他とはちょっと違う質感、存在感、リアリティを楽しめるグラフィックが特徴的でどんどんストーリーにのめり込んでいく・・・! 背景、キャラクター、世界観どれをとっても間違いなく現実逃避しちゃう・・・驚くべき作品。 全てが思い出になるRPGっていうけど、本当に自分のことのように現実逃避できちゃう。
今すぐ無料でプレイ!
【レビュー】キャラバンストーリーズとは?どんなストーリー?実際にプレイした感想をご紹介

2位:Goddess~闇夜の奇跡~

Goddess~闇夜の奇跡~

Goddess~闇夜の奇跡~

Koramgame無料

現実逃避したい人はハマるダークファンタジー

3Dグラフィックと直感的な操作でスキル、攻撃時のエフェクトやアニメーションで完全にスマホゲームの次元を超えています。 操作がタップとスワイプだけの簡単操作になっていて・・・この世のものだとは思えない技の数々を繰り広げるアクションゲームです。 他のゲームにはない結婚機能もこのゲームにはついているので、異性とオンラインを通じて結婚することができるのも魅力的なゲーム! ダークファンタジーという異様な世界観は落ち込んでいる時になんか居心地の良さを感じることができましたよ。
今すぐ無料でプレイ!
【レビュー】Goddess~闇夜の奇跡~とは?ゲーム内容や遊び方など実際にプレイした感想をご紹介

3位:ヴァルキリーアナトミア

VALKYRIE ANATOMIA ヴァルキリーアナトミア

VALKYRIE ANATOMIA

SQUARE ENIX INC

ファンタジーの世界へようこそ

ターン性バトルなんですが・・・珍しいゲームで時間制限以内でボタンをタップすると攻撃をするというものなので、ストレスが溜まっているときに思いっきり連打するとどんどんコンボ数が大きくなっていき爽快感もMAXになります。 僕のストレス発散方法にもなっていますし、ファンタジーの世界観になっているので現実逃避をしたいときにも効果的なゲームになります。 ちなみにバトル中はかなりの頻度で画面が真っ白になるほど、迫力の溢れるバトルになります。
今すぐ無料でプレイ!
【レビュー】ヴァルキリーアナトミアとは?ゲーム内容は?どんな遊び方が出来るの?実際にプレイした感想をご紹介

4位:Merge Dragon!

マージドラゴン (Merge Dragons!)

マージドラゴン (Merge Dragons!)

Gram Games

汚れを綺麗にするごとに心も綺麗になっていく

男性、女性どちらにもおすすめしたいゲームが、MergeDragon!です。 今現実逃避したくてたまらないほどに闇のある心のようなフィールドでパズルをしていくんですが・・・物語はこの汚れたフィールドをドラゴンや女神を使って綺麗にしていくゲームで、今までありそうでなかった世界観を楽しむことができます。 はじめは汚れまくっていますが、徐々に綺麗にしていくと不思議と心も徐々に明るくなっていきました! 現実逃避にもなるし心にある負担もかなり和らいでくれるゲームになっています。
今すぐ無料でプレイ!
【レビュー】Merge Dragons!とは?遊び方は?実際にプレイした感想をご紹介

5位:神姫PROJECT A

神姫PROJECT A

神姫PROJECT A

DMM GAMES LLC.無料

美少女が優しい言葉で慰めてくれる

男性に大人気の現実逃避ゲームアプリで・・・毎回アプリを開くのが楽しみになってしまうほどの可愛さと癒しを得ることができるゲームです。 仕事や嫌なことがあった後はこのゲームを開くことでストレスも吹っ飛びます。 癒される理由は、このゲームに出てくるキャラクターの9割9分美少女で出来ていることがです。 ボインな人・・・メガネ女子・・・華奢な美少女・・・もう尽きることがないほどの美少女が出てきます。 そしてトップ画面では癒しの言葉をかけてくれるので、現実世界にいたくない人はぜひ!美少女たちとの冒険に出発!
今すぐ無料でプレイ!
【レビュー】神姫PROJECT Aとは?どんなストーリー?実際にプレイした感想をご紹介

↑ 上に戻る ↑

現実逃避して今すぐ他の世界に行ける方法:嫌なことを一瞬で忘れさせる!