【レビュー】Goddess~闇夜の奇跡~とは?ゲーム内容や遊び方など実際にプレイした感想をご紹介

紹介するゲームアプリはこれ!

Goddess~闇夜の奇跡~

Goddess~闇夜の奇跡~

Koramgame無料

こんな物語のゲームアプリ
神と魔族と人類が共存している大陸が舞台。 魔族と人類の1000年以上にも及ぶ長い戦争を続け、人類滅亡の危機にあった・・・。 そんな時に神は人類に強力な力を持つ怪物を誕生させてしまう・・・逆にこの怪物が世界の危機にあった時、神は時間を戻し勇者を送りこむことにした。 果たして神が送り込んだ勇者は3種族が共存する世界を守ることができるのだろうか・・・。 IMG 2110

Goddess~闇夜の奇跡~とは?

世界的人気の高いMMORPGでストーリーからバトル、対人戦、同盟などなどゲームアプリの中でもトップクラスのやり込み要素のあるゲームアプリになります。

Goddessはめちゃくちゃサクサクレベルアップできるのが他のRPGと違う!1時間で無課金で30レベまで上がるくらいのスピード感で誰でも本格的に遊べるよ
2017年3月9日から配信始まって1年以上経ちますが・・・今でも定期的なアップデートで新機能がバンバン追加されていますよ。

どんな遊び方できるゲーム?

クエスト

IMG 2119 メインクエストとサブクエスト、デイリークエストに分かれていて他のRPGと違いクエストを受注してからステージに移動してバトルを行うといったMMORPG特有のストーリーを楽しむことができます。 クエストによっては他のプレイヤーと一緒に協力したりすることができるので、自分だけでは倒せないような強力なボスも簡単に倒すことができます。
MEMO
クエスト自動進行ボタンがあり、ボタンを押すとクエストの移動やバトルを自動でやってくれる機能がついています。

バトル

IMG 2142 移動は左画面のバーチャルパッドで行うので、かなり直感的な操作が可能になります。 通常攻撃と4つのスキルを使って攻撃をしていきます。 スキルはウェイトタイム制になっていて、1度使うと10秒前後使えないんですが・・・4つもあるので、かなり頻繁に使うことができます。 IMG 157B2AE25051 1

スキルにもよるけど、どれも迫力満点だよ
MEMO
自動戦闘ボタンがあり、自分で戦うことも自動でやってもらうこともできます。

幻獣

IMG 2124 他のゲームアプリにはない機能である”幻獣”というものがあります。 これは主人公であるプレイヤーとは別で一緒に戦ってくれる、いわば”お供”的なものです。 しかも、幻獣にも3種類(闘獣、外獣、内獣)あります。なので・・・ソロプレイで戦っていても1人じゃないんです!

めちゃくちゃ心強い味方だよ
しかもスキルでモンスターを発動することもできるので・・・僕の場合はソロプレイの時でも全部で4人くらいで戦っていますよ。

ペット

騎乗ペットという機能もあり、移動は全てこのペットに乗って移動することができめちゃくちゃ移動が楽になります。

普通は歩いたり、走ったりするけどGoddessの場合はバイクとか馬とかドラゴンとかに乗って移動することができるんだよ

2vs2

IMG 2121 2vs2のオンラインバトルで、相手の防御塔を壊し基地を破壊したチームの勝利になる対人戦です。

いつでも気軽に遊べるから暇つぶしにもなって楽しいよ
IMG B44144C7C228 1

アリーナ

IMG 2149 アリーナは1vs1のタイマンバトルを楽しむことができ、自分の実力を知ることができます。 全国ランキングがわかり、順位によってもらえる報酬も変わってくるので・・・やれば、分かりますがかなり盛り上がります。

アリーナを本気で楽しみたい人はリネージュ2がおすすめだよ!Goddessよりも綺麗なグラフィックで楽しめる!
【レビュー】リネージュ2 レボリューションとは?ゲーム内容や遊び方など実際にプレイした感想をご紹介

マルチダンジョン

IMG 2151 3人で協力なボスに挑むマルチダンジョン。 3人でやる分、敵の数も多いですが・・・3人でボコボコにすることができる爽快感やスキルを発動しまくれるので快感ですよ!

気持ちいいよ

竜族コインプレッシャー

IMG 5DF3333E0F9E 1 Goddessではコインゲームでも遊ぶことができて、自分の持っているドラゴンコインを使ってコインを集めたり宝箱を獲得することもできてしまいます。

ギルド

最大30人のギルド機能がついていて、他のギルドとバトルをすることができる大迫力の機能もついています。 Goddessはゲーム人口が世界規模で常にたくさん活動しているので、すぐに自分にあったギルドを見つけることができます。

ギルド仲間と仲良くなったり、みんなで協力したり・・・遊び方は色々!

ギルドドラゴン討伐

時間ないにドラゴンを攻撃しまくってドラゴンコインをもらうことのできるゲームモードなんですが・・・敵のドラゴンは何も攻撃してくることがないので、これでもかってくらいにボコボコにすることができます。 ストレス発散にはぴったりのゲームモードになっていますよ! ストレス発散アプリのおすすめランキングTOP9:暴れまわってイライラ解消!

結婚式

Goddessには結婚式があり、他の異性のプレイヤーと結婚することもできるんです。 内緒話をしたり、プロポーズをすることで現実世界のように仲良くなることができるので、オンライン要素を存分に楽しみたい人にとったら見逃せない機能になっています。

他のゲームにほとんどない機能の1つだよ

Goddess~闇夜の奇跡~のココが凄い!

いつでも賑わっている

IMG 2130 いつゲームを開いても上の写真のように多くのプレイヤーがごちゃごちゃしているほどのたくさんの人と楽しむことができるゲームになっています。 ダウンロード数も世界で8000万ダウンロード数を達成するなど・・・MMORPGの中でもダントツの人気を誇っています。

やり込み要素が多すぎて飽きることの知らないゲーム

正直・・・説明しようとしても全部はできないほどの遊べる要素があります。 それもそのはず、毎回のアップデートで当たり前のように新機能が追加されるので、みんなで盛り上がりたい人だったり他のプレイヤーとがちな真剣勝負を楽しみたい人にとったら最高のゲームになっています。

幻獣とか騎乗ペットとかも進化させたりスキルを強化したりできるからね!もはやゲームの全ての要素を持ち合わせているゲームって感じ!
絶対に飽きないおすすめゲームアプリ20選:これで飽きたらゲームは向いていない

2つまでデータを持つことができる

IMG 2118 Goddessは2つまでデータを持つことができるので、職業を変えたいときや男と女でデータを持ちたい人にとっては嬉しいですよね。

ちなみに職業は全部でウォーリア、ウィザード、バンパイヤの3つがあってキャラメイク機能も豊富だよ
もはやアプリで2つのデータが持てるって・・・テレビゲームのクオリティの高さ! キャラメイクが自由なゲームアプリおすすめランキング

まとめ

Goddess~闇夜の奇跡~

Goddess~闇夜の奇跡~

Koramgame無料

Goddess~闇夜の奇跡~を実際にプレイした感想やゲーム内容、遊び方などをご紹介しました。 とにかく色々なゲームモードがあり長い間楽しみたい人におすすめのゲームになっています! ぜひ楽しんでください。 では、また・・・