Criacrのスマホ用カメラレンズと三脚のセットがお得過ぎるので特徴や評判をご紹介!

「三脚もレンズも欲しい・・・」

「両方買うと高いな。」

なんて悩んでいる人は多いんではないでしょうか?

しかも広角やら,望遠やら,魚眼やら・・・いろいろありますよね・・・。

確かにめんどくさいかもんね!

 

だから,自分でもどれにすればいいのか分からなくなるかもしれません!

 

そんなときにぜひおすすめしたいスマホ用カメラレンズと三脚のセットがあるんです!

今回はCriacrのスマホ用レンズをご紹介していきたいと思います。

Criacrのスマホ用レンズとは?

こちらが今回ご紹介していくCriacrです。

いろいろなレンズが付いているのが特徴的ですね!

これだけで4つの機能が使えちゃう

最大の特徴となるのが,

 15×マクロレンズ

 0.63×広角レンズ

 12倍望遠レンズ

 198°魚眼レンズ

をセットで使えちゃうところです!

 

12倍望遠レンズ・198°魚眼レンズそれぞれかなり本格的な造りで,

12倍望遠レンズには高品質なHD多コーティング光学レンズが採用されていて高画質な写真を12倍ものズームで撮ることが出来ます。

福丸

文句なしのズーム性能とレンズの質の高さだね!

Criacr スマホ用カメラレンズ スマホ望遠レンズ 3 in1 15Xマクロレンズ 0.63X広角レンズ 12倍ズーム望遠レンズ 198度魚眼レンズ スマホホルダー 三脚カメラレンズ クリップ式 スマホレンズ for Samsung iphone HTC LG Sony Xperia Huawei Android スマートフォン タプレットなどに対応

三脚も付いてくる!

なかなかここまでセットになっているものはないですねぇ~

 

なんと三脚まで付いてくるんです!

けど三脚だけをピックアップしたときに性能としては低いかな。

やっぱり、三脚に特化したものの方がレベルは高い・・・。

いまはくねくね三脚やゴリラポッドのようにどこにでも巻き付けることのできる三脚があるので

劣っちゃうね!って印象を受けます。

 

でも,平らな場所でタイムラプスを撮ったり写真を撮ったりする分には問題がない!

POINT くねくね三脚やゴリラポッドより性能は低い
 平な場所なら重宝しそう
 どうしてもアングルが下からになっちゃう

いろんな場所で写真を撮れる

広角レンズ,望遠レンズ,魚眼レンズ,マクロレンズがあれば

基本的にどんな場所でも写真を撮ることが出来ます!

 

しかも,1つの場所でも最大で4枚の違った写真を撮ることが可能になるんです。

 

なので,レンズによる写真の違いと自分の好きなレンズを見極めることが出来ます。

 

しかも,クリップ式なので簡単に付け外しが出来るので

レンズを交換するのも簡単で手軽にできます。

使っている人の口コミ・評判

Criacrのスマホ用レンズと三脚のセットを実際使っている人の

多くは絶賛です。

 

「見た目からして,少し安っぽい」,「すぐ壊れそう」って買う前に思っていた人もだいぶ多かったですが

買ってからは

 とても使い勝手がいい!

 写真を撮るのが楽しくなった

 付属の袋も付いているから持ち運びも楽

という声が多かったですね。

なので,最初は偏見を持たれがちですが使ってみるとみなさん良い意味で裏切られている人が多いです。

 

反対に,不評な意見もあって

 望遠レンズが重い

という声も少しありました。

福丸

カバンの中に入れておく分には大丈夫そうだね!

12倍の望遠レンズですから,それなりに重くなってしまうのも仕方がないですが

どうしても気になる人が多いみたいです。

こんな人におすすめ

それでは,どんな人におすすめしたいレンズなのかをお話ししていきます。

まだスマホ用レンズを使ったことがない

ぜひスマホ用レンズを使ったことがなくて,

 

一回いろんな種類を使ってみたい人におすすめです!

 

全てが一級品という訳ではないですが,

それぞれの機能はそれなりにあるので使う分には全然使えますし,

画質もかなり良いです。

 

あとなによりコスパが良い!

なので,初めてスマホレンズを買う人にとても人気の高いスマホレンズと三脚のセットです。

セットでこの値段は安い・・・

簡単に取り外しをしたい

Criacrはクリップ式のレンズなので,

 

すぐ外すことも付けることもできるので4つも使えるレンズを交換するときに

時間もかからないので楽で使い勝手がいいです。

 

スマホ写真のメリットとして,

簡単・手軽に写真を撮れることなのでスマホ用レンズも簡単・手軽に使えるものでないと

意味がありませんよね。

あまりレンズの質にこだわらない


レンズに本格的にこだわる人は,

それぞれ個別のレンズを買った方がいいです。

十分な性能があるから僕はこれでいいと思うけど、本格的に撮りたい人には物足りないかも・・・

Criacrの魅力はコスパですから

質で勝負したい人は,もっと質のいいレンズがあるのでそちらがおすすめです。

 

逆にレンズの質にこだわっていない人には

いろんなレンズと三脚が使えるので,とても重宝します!

まとめ

 

今回はCriacrのスマホ用レンズセットについてのお話しをしました。

 

三脚もついているので,多くの人が愛用しているスマホ用レンズセットです。

福丸

便利なセットだね!

 

最後まで読んでくれてありがと!こっちの記事もおすすめ!

[icon name="hand-o-right" class="" unprefixed_class=""] 種類別のおすすめ三脚をご紹介!

[icon name="hand-o-right" class="" unprefixed_class=""] 広角レンズのおすすめご紹介!

[icon name="hand-o-right" class="" unprefixed_class=""] 望遠レンズのおすすめご紹介!

[icon name="hand-o-right" class="" unprefixed_class=""] 魚眼レンズのおすすめご紹介!

 

ぜひまだレンズを持っていない人にはおすすめです!

 

では,また・・・