【インスタ】鍵垢のストーリーを見る方法はあるの?

鍵垢のアカウントでは普通ストーリーを見ることができないですが、実は鍵垢のストーリーを見ることができる方法があります。今回はその方法をご紹介していきます。

【インスタ】ストーリーを足跡付けないで見る5つの方法:これで色々な人のストーリーを覗き見できる

鍵垢のストーリーを見る2つの方法

鍵垢のストーリーを見れる2つの方法をご紹介していきます。

フォローをしてから見る

プロフィール

なんだかんだ一番素早くストーリーを見れる方法は、フォローをして認証をしてもらってからストーリーを見る方法です。ほとんどの人がこの方法で見たい人のストーリーを見ていますが・・・顔見知りや知り合いの知り合いなど鍵垢をフォローしたい訳でもない人って迷いますよね。そんなときは次の方法がおすすめです。

【インスタ】間違えてリクエストをしてしまったときの対処法 【インスタ】間違えてフォローしてしまったときの対処法は?

フォローしてある友達に見せてもらう

2人の関係の共通の友人にストーリーを見せてもらうのも鍵垢のストーリーを見る方法の1つになります。ただこれを使える人は限られてしまいますし、ストーリーが見れるまで時間がかかってしまうのでおすすめできる方法ではありません。

逆にこの2つ以外に鍵垢のストーリーを見れる方法はないと断言できるほどのセキュリティの高さ

鍵垢設定

この記事を見ている人の中にはアカウントを鍵垢にしている人はたくさんいると思いますが、鍵垢のストーリーをいつでも気軽に見れる方法がもしもあるとすれば鍵垢にしている意味はありませんし、自分のストーリーも簡単に覗かれてしまうことになります。色々調べてみましたが・・・インスタグラムのセキュリティはSNSの中でも高く、鍵垢を使えば自分の認めた人にのみ自分のプライベートを見せることができるということになりますね!

鍵垢のストーリーが見れると謳っているサイトは怪しもう

英語版グーグル検索

海外のサイトを使うと実際に鍵垢のストーリーを見ることができるというサイトがたくさんありますが・・・どれも実際に使ってもおすすめできるものはありませんでした。こういったサイトは鍵垢のストーリーを見せることが目的ではなく(実際に見ることができなかった)、使わせるためにクレジット登録をさせたりして逃げる詐欺サイトがほとんどです。

結論:インスタはセキュリティ面に関して完璧に近いクオリティを保っている

  • インスタの鍵垢のストーリーを見る方法は2つ
  • フォローをしてから見る
  • フォローしている人に見せてもらう
  • インスタのセキュリティは高いので鍵垢の信頼性が高い

今回色々な調査をしましたが、何が言いたいかというとインスタのセキュリティは高くて鍵垢にするだけで外部からの目を遮断することができます。なので、不正に鍵垢のストーリーを覗くよりもしっかりフォローをした方が早いですよ。

鍵垢じゃないプロフィールや投稿を見るなら検索ツールがおすすめ

インスタ検索ツール:見たいユーザーとタグをすぐに見れる

自分のアカウントにログインした状態でプロフィールや投稿は見たくないけど、素早くタグ検索やユーザー検索がしたいという人に向けて検索ツールをおすすめします。このツールを使えば足跡や間違えていいねなどの心配なく好きなだけ見れますよ!

コメントを残す