【インスタ】登録・ログイン不要で投稿が見れるツール

フォローはしないでインスタのアカウントを見ることができるツールをです。見たいアカウントのユーザーネームを入力するだけで投稿を確認することができるので、ぜひ使ってください。

使い方

インスタグラムのプアプリアイコン
インスタグラムのプロフィールのユーザーネーム欄

ユーザーネームが必要になるので、上の写真を元に見たいアカウントのユーザーネームを取得してください。

ユーザーネームが入力されていないよ?

step.3

非公開アカウントでない限り、足跡をつけずに投稿を見放題

ただ注意点ですが、投稿は自由に見ることができますがストーリーはログインなしで見ることができないのでプロフィール・投稿を見るときに便利なツールになります。

もしも足跡がつかないでストーリーを見たいなら ストーリーを足跡を付けずに見る3つの方法が参考になります。

【インスタ】ストーリーを足跡付けないで見る5つの方法:これで色々な人のストーリーを覗き見できる

注意点

このツールを使うに当たって知っておくべき注意点をご紹介していきます。

非公開アカウントは見れない

非公開アカウント

非公開アカウント(鍵垢)の場合、プロフィールとフォロー数・フォロワー数・サムネイル画像を見ることしか出来ず、投稿やストーリーは見れなくなっています。

アプリではなくネットでログインしている場合キャッシュの削除が必要

キャッシュの削除(ChromeとSafari)

アプリではなくネット経由でインスタグラムにログインしている状態で、このツールを使用すると、あなたのアカウントにログインしている状態になっています。

その状態で投稿にいいねをつけたり、ストーリーを閲覧すると足跡がついてしまうので注意しましょう。

もしもログインしていない状態にしたい人はキャッシュを消去してから、このツールを使用することをおすすめします。

【インスタ】間違えていいね!を押してしまったときのバレない対処法はある?

疑問や不具合があった場合

もしも何か分からないことや不具合などがありましたら@fukumaru4649までDMをくれるとありがたいです。

コメントを残す