インスタグラムでフォロワー5000人を3ヵ月弱で達成したところでまとめ

更新日:2018年1月1日

みなさん,こんにちは!!!Tatsuyaと

福丸

福丸です♪
題名で見てもらった通り,   5000人突破しました!!!   いつも見てくれてる方,ブログまで足を運んでくれている方 本当に感謝しています!
この投稿から3ヵ月経たないで5000人もの方がフォローしてくれたことに驚いてます!!!
今回は,インスタグラムでフォロワーが増えないと悩んだいる方も多く,質問頂くこともあるので5000人ではありますが,,,   良かったら参考にしてみて下さい!

福丸

参考にしてね♪
追記:2017年12月28日にフォロワー1万人達成しました!こちらに詳しく書いてあります 【インスタ】フォロワー1万人5か月で達成!増えないと悩んでる人にアドバイス

フォロワーを増やしたいなら数を気にするな

いきなりですが,フォロワーはではありません.   フォロワーとは, 自分の投稿を見てくれる人です.   そのことを忘れては絶対にいけません!   もし数字にこだわるならフォロワーを買ったり,ツールを使うこともできます. 私は,ツールやフォロワーを買うことは絶対にしないです!   まずインスタグラムはSNSです. SNSは,人と人の交流を促進・サポートするサービスのことです.   しかし,ツールやフォロワーを買うことは人と人の交流ではありません!

自分の世界観を強調する

たくさんの人に自分の投稿を見てほしい!色んな人に興味を持ってほしい!という人はたくさんいると思います。だから,インスタ映えっていう言葉が出来たんですもんね!   ちなみに,私もそうでした。笑   そう考えた時, まず人の目を引くような投稿をしなくてはなりません!   だからといって, 周りの迷惑になるようなことで目を引いてはいけませんよ...   私の投稿で,決して目を引いているかと言えば,引けていないかもしれませんが   他の人がやっていない世界観をテーマにやっています!  

フォロワーを増やす近道は?

  答えから言うと,   自分の世界観を徹底することです!!! 毎回違うテーマで投稿していると, どれに注目していいのか分からず,今後も見たいという気になりませんよね!?   難しいことではありますが, もう一度自分の世界観に統一感がある確かめましょう!     別にインスタ映えなど意識はしなくて大丈夫です.   今やインスタ映えを狙った投稿ばかりなので,インスタ映えを狙っても大量の投稿の中に埋もれてしまいます!   自分の個性を活かした方が,長い目で見ると見てくれる人は多くなります.  

今後の目標

ずばり,   福丸インスタグラマーデビュー!!!   してもらいたいです。笑   後は, 見ている方に喜んでもらうことを考えていきたいです!   結果は後から付いてくると信じているので・・・   これからもよろしくお願いします!!!

福丸

よろしくね♪
では,また・・・  

コメントを残す