間違えてiPhoneにSIMカードを直接入れてしまったときの正しい対処法

何気なく・・・iPhoneのSIMカードを取り出して前使っていたiPhoneのSIMカードを入れようとしたらSIMカードの大きさが違くて断念。 入らないから戻そう・・・と元のSIMカードを入れた瞬間に気づきました・・・。 あ!そのまま入れちゃった・・・。

前のiPhoneの中身を見たかっただけなのに・・・。
iPhoneの中に直接SIMカードを入れてしまった人のために間違いなく正しい対処法をご紹介していきます。

即日で治したい人はココで決まり!

【iPhone修理あいさぽ】

入れてしまっても・・・絶対に焦らないことが一番大切!

みんなが普段から使っているiPhoneが使えなくなってしまうと・・・めちゃくちゃ焦りますよね!? 僕もめちゃくちゃ焦りましたし、今思うと訳の分からないことばかりしていました! 焦ってしまうと正しい判断が出来なくなりますからね。 僕みたいにホッチキスの芯を使って無理矢理取ろうとして・・・SIMカードを傷つけたりしないでください。

とにかくSIMカードの隙間に入りそうなもので試したけど、まじで辞めときな!取れない!

自分でやろうとするとほぼ100%iPhoneかSIMカードを傷つける

  • ホチキスの針
  • 針金

などの細長い棒を変形させて・・・実際にやりました! ですが、SIMカードが中に入っている時点で棒を使うと確実にiPhone自体に傷が入ってしまいます。

僕は運良くiPhoneもSIMカードも無事だったけど、かなり傷が入っちゃった・・・。
  • iPhone本体が傷つくとSIMカードを変えても読み取れなくなり、結局本体を買い換えることになる
  • SIMカードよりも本体に傷つく確率が高い
  • 取れる気配がない(SIMカードが左右に動くだけ。笑)
3時間ほどずっといじった結果3つのことを学びました。笑 そして・・・気づいたんです!

1日経って気づいた”iPhone修理のプロ”に任せたら15分で治った。

それから悶々とした時間を1日ほど過ごして”冷静”になって気づいたんです! 「あ、これiPhone修理屋に出せば一発じゃね!?」ってね。

場合にもよるけど僕は1000円でやってもらったよ
実際にプロにやってもらって気づいたんですが・・・間違いなく、任せたほうが確実で後悔する確率が低いです。 修理し終わって言われたんですが、 「無理矢理取り出そうとしてSIMカードも本体も傷ついちゃってます。もしかしたら壊れて本体交換しなくてはいけないかもしれないので、あんまり無理しないでくださいね。」 って言われました。

ごもっとも!素人が変に頑張っちゃダメってことに気づいた。笑
これだけはやっちゃダメ!

今すぐどうにかして欲しい人はココ!

プロに任せる前の僕のようにまじで焦っている人は今すぐ【iPhone修理あいさぽ】に連絡をして治してもらいましょう!

  • 即日修理
  • 予約不要
  • 修理実績35万台超えの安心感
と自他ともに認めるiPhone修理なら”あいさぽ”ですよ。

【iPhone修理あいさぽ】

コメントを残す