インスタグラムのタグの必要性とは?part1

みなさん,こんにちは!(^^)!

  インスタグラムで投稿をさせてもらっている者です.(インスタグラムのアカウント) いつも福丸を見てくれてありがとうございます.毎日温かいコメントなどとても励みになります!(#^.^#)  

#インスタのタグの存在

  シャープではありませんよ!笑   今回は,今流行りのインスタグラムでみなさん使っているタグについてお話しさせて頂こうと思います.   インスタグラムでは,つぶやく時にタグというものがあり#を付けてつぶやきます. 例えば,#フクロウ#モノクロのようにインスタグラムでは写真と一緒にタグとコメントを付けてつぶやくことが多いです.(強制的につけなければいけない訳ではないので,付けない人っもいます.)   またなぜ付けるのかというと,タグを付けることにより そのタグを検索された時にあなたのつぶやきを見てくれて,いいねコメントもしくはフォローをしてくれる可能性が上がるからです.   逆に言えば,他人に見てほしくないならタグを付けないでいると見られる可能性が低くなります.(本当に見られたくなかったら鍵アカウントにすればいい話ですが...笑)  

タグの可能性

  このタグということの可能性をうまく利用すれば,   拡散力の低いインスタグラムでもより多くの方があなたのページを訪れるのです   しかし,かなり工夫してタグ付けをしなければなりません.   そうすると,より多くの人が使っているタグを付ければ多くの人に見てもらえるの? と思うかもしれません.   私もそうでした...しかし,そんな甘くありませんでした...笑 例えば,#loveであったり#japanや#犬を使いつぶやいたとしても   あなたのつぶやきを見てくれる人は,ほんの一部の人でしょう...   その理由は,多く使われているタグは,こうしてこの記事を読んでいる今も使われ続けているからです。笑   つまり,   あなたの投稿が一瞬にして多くの投稿の中に埋もれてしまうのです...   そういうタグはより世間に浸透している単語が多いです.インスタの検索で単語を打ってみるとその数が出てくるので調べてみるといいでしょう!   反対に,タグの数が少なすぎても見られることがほとんど無いでしょう...   例えば,タグが文章になっているのはあまり検索されません.(私は好きですが...笑) #こないだ#話してた#とこ#行ってみた   上のようなタグの付け方です.   ただ, フォロワーさんだけに伝われば良いとか友達だけに見てもらいたい なら全然ありだと思います.  

part2へ

    そして,みなさんが過去にどのようなタグを再度確認してみましょう...そして,直してみるといいでしょう.   そうすることで,整理されて見ている人もより見やすくなるでしょう(‘ω’)ノ   次回はpart2として,この続きをお話しします!良かったら見てね(*´▽`*)   では,また...

コメントを残す