【TEPCOスマートホーム】おうちの安心プランとは?アプリとモニターで留守も安心!

スポンサーリンク









みなさん,こんにちは!シャルンと

福丸
福丸です♪

 

家に子供を留守にしている時ってみなさん何か対策していますか?

今のご時世,かなり空き巣・火事などの被害が多いです。

 

空き巣だけでどれぐらいの被害があったのかと言うと・・・

 

例えば,

茨城県は2015年に2294件の被害がありました。

引用:ホームセキュリティ比較ガイド

 

「意外と少ないじゃん。」って思った方もいるかもしれませんが,

2294件って茨城県489軒に1軒なんですよ!

 

やばくないですか?

なので,自分の子供など留守にしていたと考えると・・・

 

セキュリティっていうのは,

起きた後ではなく,起きる前に徹底しないと意味がありません。

 

あなたが外出中にどうすればいいか...

 

それは家にいる息子さん,娘さんなど家族の人に

鍵をかけ忘れない・火の元の確認などを徹底するだけで

 

空き巣だけでなく,火事,子供のいたずら(笑)などを管理することで

外出中の不安も0にすることが出来ます。

 

知っている人も多いかもしれませんが,

 

今TEPCOスマートホームというのが注目されていて,

多くの人が外出中などの子供の帰宅確認や家の安全確認などしているんです!

 

そこで,今回はTEPCOスマートホームについてお話ししていきます。

TEPCOスマートホームって本当に安心できるの?

注目を集めているTEPCOスマートホームは,なぜ安心できるのか・・・

って話ですよね。

どんな仕組みなの?

家に設置するセンサーやスマートホームハブで家の管理や帰宅状況などを

スマホの専門アプリで管理できるんです。


引用:プレゼントキャンペーン受付窓口より

専門アプリでは最大で7人まで家の状況が分かるので,

みんなで家の管理をすることが出来ますね!

 

そして,管理のために設置する機器は2つだけなんです。

マルチセンサー(ブリッジ,センサー)

 

マルチセンサー(ブリッジ、センサー)
引用:プレゼントキャンペーン受付窓口より

ブリッジは自宅のコンセントに設置しセンサーからの情報を受信してあなたの元に送信するための機器で,
センサーは家の玄関やドアに付けて開け閉め,設置した場所の温度測定します。

スマートホームハブ

スマートホームハブ
引用:プレゼントキャンペーン受付窓口より

ネットワーク機器でリビングなどに設置して,マルチセンサーやモバイル機器からの情報をサーバーに送信するためのネットワーク機器です。

 

この二つを設置するだけで,モバイルで家の状況などを外出中に確認することが出来るんです!


引用:プレゼントキャンペーン受付窓口より

誰もいない家,家族の帰宅状況だったり家の状況をスマホにお知らせしてくれるんです。

おうちの安心プランが安心でお得過ぎる!

 

グーグルホームミニが無料で付いてくる

今なら”おうちの安心プラン”をお試しで利用するだけで

 

6480円する

Google Home Miniが一緒に無料でプレゼントしてくれます。

 

OK,Google!無料体験をしたいんだけど・・・ってな感じで!

 

もちろんお試しのみを利用したい人でも大丈夫です!

※お試し利用期間内でのサービス解約に対して発生した工事費は全てキャッシュバックされます。

最大で6か月お試し可能!


引用:プレゼントキャンペーン受付窓口より

TEPCOスマートホームの”おうちの安心プラン”を無料で試せば,Google Home Miniが付いてくるんですが,

ここまで素晴らしいサービスって他を探してもきっとないですよね・・・

 

Google Home Miniはお試し利用開始から約14日でお届けされます!

ダメだと思ったらお試し利用のみでOK

「お試しだけでやめたいなぁ~」

「他のサービスがいい」

 

なんて思った方は,サービス解約のご連絡をすれば対応してくれます!

なんでとってもお得なの?

無料お試しをするだけでGoogle Home Miniが...なんでここまでお得なのでしょか...

知名度を広げたい

まず1つは,

知名度を広げることが目的であまり利益のことを考えていない

のが1つ理由としてあげられます。

 

TEPCOスマートホームは,知名度はあるものの

比較的新しいサービスなので

まだ世間としての利用者数は少ないのが現状です。

 

なので,出来るだけ良いサービスを付けることで利用者数を増やすことが目的だと思います。

自信がある

もう一つはTEPCOスマートホームに相当な自信があることです。

 

無料でGoogle Home Miniをプレゼントしてしまうので,

一見TEPCOからしたら損しかないかもしれませんが,多くの人が契約してくれると予想しているので

ここまでのサービスが実現しているのでしょうね。

 

あっぱれ!

まとめ

 

今回はTEPCOスマートホームのおうちの安心プランについてお話ししました。

 

ぜひ外出が多い人や,お子さんを家に留守にすることが多い人には

 

オススメのサービスですし,

無料でお試しも出来るので試してみるのもいいですね!

 

これで外出中に感じる不安もなくなると思いますよ!

では,また・・・

スポンサーリンク