インスタグラムで多いDMを使ったビジネスの勧誘。なぜ?悩んでいる人は必見。

インスタでよくビジネス勧誘をされるTatsuyaと

福丸

福丸です♪
  よくインスタグラムでビジネスの勧誘が来て困っている人いませんか? 「1ヶ月で100万円!気になる人はDMしてください。」 「私はこれで月収8桁達成。お金困っていない?」 などなど・・・本当に多い。   そこで今回は困っている人・始めようか悩んでいる人に向けてアドバイスします!!!

そんなんで稼げたら・・・世の中終わっている。

じゃあ、稼げるとしましょ!絶対月収7桁。 ひどい時には・・・1日に10件以上の勧誘DMが来ていました!   それ全部やってたら、月収8桁・・・1000万超えちゃうんですよ? みなさんぜひ始めた方がいいですよね!   インスタグラムやっている人はみんな月収1000万になるんですよ?   ・・・そんなことあるかい! っていうか、なんでもし本当に稼げるならなぜ見たこともない人にそんな情報を教える?   もし日本中の人がそんな稼げたら金の価値なくなるわ!物価がどんどん上昇していくわ!   一人で稼いでたらいいんじゃないの? ってことをまず言いたい!!!

そんな世の中甘くない。

どういう仕組み?

じゃあ、なんであんな勧誘をするかなんですよねぇ〜。 その答えは、ただ一つ・・・ 稼げるから!!!   もちろん誘われた側が稼げるわけじゃないんですよ。誘っている側が稼げちゃうんですよねぇ・・・。   やったことがないので、手法としてはなんとも言い難いですけど・・・ 情報教材を買わせる(なかなか高いやつを!10万以上する。) セミナーなどの高額塾に入れようとする ただの詐欺 この3つのどれかなんですよねぇ。

1日で◯◯万円手に入る!っていう情報商材に手を出した人がいて、結局送られて来たのは銀行の名前一覧だったんだって。 で、そこに1文・・・銀行に電話したらきっと貸してくれます!って・・・。

福丸

完全に詐欺だね。。。
基本的にアイコンは海の写真や超高級バッグと共にお札が入っているものが多く、 若くて美人・イケメンな男女がアイコンの写真が多いです。   それで・・・誘われた側としては、 「え、こんな可愛い子に誘われたから始めよっかな!」 「こんな稼げる人多いの?」 なんて思って始めちゃう仕組みなんですよねぇ。

明らかに写真の画質が悪いのも特徴的!

おいおいこの写真どこから引っ張って来たんだよ!っていうほど、 綺麗な海と空の写っている写真が多く、 どの写真の画質も中途半端で明らかにどこかから引っ張って来たような写真ばかり・・・

前は水色に惹かれていいねしてたことは秘密ね!
  なぜか共通点がたくさんあるんですよねぇ〜。

そう思っている人もたくさんいるんじゃない?
  多分組織的に大量のアカウントを作って運営しているんでしょうね。 フォロワーも買っちゃったりして信頼度を上げよう!みたいな?

地道にやる以外に方法はない。

やっぱり自分でお金を稼ぎたい・成功したい!っていう人は心のどこかに誰でもあるものです。 それが1ヶ月で月収7桁なんて話がありますか?   多分もしそれで手に入っちゃったとしてもお先真っ暗ですよ。 自分の力で稼いだことがない人は大変ですよ!本当に! 使い道も分からず、金銭感覚がおかしくなる。けど、自分で稼いだことがないから稼げない。   完全に悪循環に突入します!   自分がもらえるお金は少なくても世の中のため、誰かのためになるようなことをしない限り そのお金はただの紙になっちゃうよってことです。

結局何が言いたいかと言うと!

  絶対に始めないから勧誘しないで!!! 月収7桁、8桁なんてどうでもいいから・・・ そんな金手に入ったところで、使い道ないし。そんな立派なビジネスがあるなら、一人でやってればいい。   わざわざ見ず知らずの人たちに見せびらかす必要がない!   正直個人の自由というものがあるので、勧誘で始める始めないは自由ですが もしも悩んでいる人や勧誘に困っている人がいるなら伝えたい!!!   ブロックした方がいい!   かなり勧誘が来るので・・・困っている僕からの心の叫びでした!   じゃあね!