オンライン英会話のネット留学QQ Englishが大人気!特徴と口コミ・評判などまとめてご紹介!

みなさん,こんにちは!Tatsuyaと

 

「英会話を勉強したいなぁ」

「オンライン英会話って結局どれがいいの?」

「QQ Englishって実際どうなの?」

と思っている人は多いと思います。

 

今の時代オンライン英会話というのが増えて,

毎日パソコンを使って先生と英会話の勉強をすることが出来ます。

 

ですが,

逆に増えすぎてどれにすればいいのか分からなくなっているというのも事実ですよね!

 

なので,今回はオンライン英会話の中でもおすすめなQQ Englishについての特徴や評判・口コミなどをまとめていきたいと思います。

QQ Englushとは?




QQ Englishの始まりは,

フィリピンのセブ島で初めて日本人が作った英会話学校です。

 

実は,フィリピンのセブ島という場所は

日本から一番近い英語圏

ビジネス英語指数世界一

コミュニケーション力の高い英会話教師が多い

という英語に強い場所なんです。

 

で,フィリピンのセブ島にある世界的に有名なQQ Englishと同じ

先生と同じ授業内容を受けられるのが”ネット留学 QQ English”なんです。

 

だから,単純に世界的に有名な英会話スクールの内容をネットで受けられるようになったよ!って話ですね。

ネット留学QQ Englishの特徴は?

 

では,どんな特徴があるのかお話ししていきます。

TOEICに超強い

ビジネス英語の代表としてよく英語力の指標として使われるTOEIC!

 

そんなTOEICに超強いのが,ネット留学QQ Englishです。

 

実は,他の英会話教室って今まで公的機関を使って英語力の向上を証明する実験をしているところがなかったんですが・・・

QQ Englishは・・・やりました。

 

明治大学の学生21人を対象にオンラインのスカイプを使って,授業を行いました。

 

しかも,1人の脱落者もいなく80時間もの授業をコツコツ受けました。

そして,その結果

21人全員のTOEICスコアが上がったんです!

 

その授業の満足度もかなり高く100%でした。

 

なんで全員のTOEICスコアを向上することができたのか・・・

授業が楽しいからです!!!

 

「好きはものの上手なれ」という言葉がある通り,

人は褒められたり楽しいと好奇心が強くなり能力向上に一番の近道だと言われています。

 

QQ Englishでは

人それぞれに合わせた授業内容,楽しく学ぶ教師の教育スタイルを徹底することで満足度の高いオンライン英会話として人気のあるんですね。

教師は全員プロ

国際資格TESOL証書
引用:QQ Englishオンライン英会話
公式サイトより

 

オンラインで授業をしてくれる教師は全員国際資格TESOLを持ったプロなんです。

 

TESOLとは,外国人に英語を教える国際資格です。

全員が正規雇用なので,アルバイトやパートなどは一人もいないプロ集団です。

しかも,入社後にケンブリッジ大学のMBAで指導している教師や専門の教師によるトレーニングを行ってプロ教師を育成しています。

 

マジ本格的な人材が豊富。笑

プランが豊富

ネット留学QQ Englishでは,大きく分けて

 

月会費プラン

毎日プラン

という2つがあります。

 

月会費プランでは1か月先までのスケジュールが公開されているので,

予定がしっかり合うか計画を立てて授業日程を決めることが出来ます。

指名予約も出来て自分の気に入った先生と一緒に計画的に学んでいくことも出来ます。

 

毎日プランでは,

いろんな教師とのコミュニケーション力を付けるのに最適ですね。

本格的に英語を学びたい人,TOEICのスコアを上げたい人の多くは毎日プランで学習しているイメージです。

英会話を習慣化したい人にとっておきのプランになっています。

2回の授業を無料で受けられる

初めては不安の方も多いはずですが,

2回(1回25分)の授業を無料で受けることが出来ます。

 

1回目では,日本人のスタッフが自分の英語力と英会話を勉強する目的など親身になって聞いてくれます。

 

そして,自分にどんな授業がいいのかおすすめを提案してくれて

2回目の授業で実際に自分に合った授業を受けることが出来ます。

 

もちろん自分でどんな授業を受けるか決めることが出来ます。

 

下のリンクから簡単に無料体験を受けられます。

オンライン英会話QQ Englishの口コミ・評判は?

それでは,続いて受けている人たちは実際にどう思っているのかリアルな声をご紹介していきたいと思います。

先生がフレンドリーですぐ仲良くなれる

教えてくれる先生が全員優しくて,みんなすぐ仲良くなれるという声が多かったです。

 

人見知りで不安という方でも,

相手はプロなので人見知りの人とも多くの授業をしているので扱い方を分かっています。笑

 

気軽にいろいろ質問できますし,

自分の英語力に合わせた授業を展開してくれると満足の声が多かったです。

30分前に授業予約できるのはありがたい

忙しい人に多かった声ですね。

 

ネット留学QQ Englishでは,忙しい人・先の予定の把握が難しい人のために

30分前からでも授業の予約をすることが出来ます。

 

なので,ちょっとの空いた時間でも授業をすることが出来ます。

 

しかも,時間があるときには

まとめて授業することができるのも嬉しいという声もありました。

無料体験が魅力的

無料体験があるのはありがたいかもしれませんね。

 

しかも,ちょうどいい時間で2回分あるので自分にあっているのかしっかり見極めることが出来ます!

 

人それぞれいろんな勉強法があるので,

自分に合わない人もいるかもしれませんが無料体験をすることで

 

すぐに楽しいか自分にあっているのかを判断することが出来るので

 

安心!という無料体験についての声も多かったです。

どんな人におすすめ?

では,どんな人におすすめできるオンライン英会話なのかご紹介します。

英語を楽しく学びたい

まず根本に英語は楽しく学ばないといけません...

 

というか,楽しく学ぶことが上達の一番の近道ですので

英語を楽しく笑いながら学びたいよ!っていう人におすすめです。

本格的に英語力アップさせたい

本格的な人もおすすめです。

 

真剣に継続して英語力を付けたい人も多くネット留学QQ Englishの授業を受けており,

みなさん向上しており楽しく続けています。

 

英語が苦手だけど英語力を付けないといけないという人でも

楽しめるのでみるみる英語力を付けることが出来ます。

 

苦手を得意にするいい機会だと思いますよ!

 

まずは無料体験で自分にあう英語力か確かめることがポイントです!

まとめ

 

今回は,最近人気のでているオンライン英会話”ネット留学QQ English”についてお話ししました。

 

いろんな人が英語力をあげているので

ぜひ気になった人はチェックしてみて下さい!

 

では,また・・・