【leeap】メンズに特化したファッションをレンタルしてくれるサービスの口コミ・評判,サービス内容などご紹介!

みなさん,こんにちは!Tatsuyaと

福丸

福丸です♪

 

メンズのみなさん!ファッションにお悩みですか?

 

プライベートの付き合いでファッションをよく

「ダサい」「センスない」

なんて言われる人も少なくないんではないでしょうか?

 

ファッションって”流行り”を勉強しなくてはならなかったり,自分で探して買わなくてはいけなかったり・・・
めんどくさいですよね。笑

 

そんなとき!私はあるファッションのサイトを見つけてしまったんです!

そこで今回は一風変わったファッションサイトのleeapをご紹介していきたいと思います。

leeapとは?




まずleeapって何!?って話ですよね。笑

 

まずはleeapについてお話ししていきたいと思います。

メンズだけのファッションレンタル

最大の特徴は,メンズに特化したファッションレンタルサイトということです。

 

女性ファッションのレンタルサイトは前からあるんですが,

メンズはなかなかなかったんです・・・

 

でも,ここ最近メンズの方でファッションを大切にする人がだいぶ増えて男性もファッションをレンタルできるサービスが出てきました!

 

自分のファッションに自信がなかったり,自分のファッションをダメ出しされて選べない・・・なんて人にはとっておきですよね!

もはや芸能人!?

leeapeはただ自分で選んだ服をレンタルする訳ではないんですよ・・・

 

というか,自分で選びません!プロが選びます!

 

ファッションに自信がないから選べない...って自信をなくしている人でもプロが選んだファッションを提案してくれてレンタルできるなら嬉しいですよね!

 

プロのスタイリストが選ぶって聞いたとき「芸能人やん!」っていうリアクションでしたね。

だって,やっていること同じですもんね笑

 

芸能人のようにプライベートで着るファッション・洋服を提案してくれて届けてくれる・・・

毎月2コーデが送られてくる

leeapeには2つのプランがあって,

カジュアルプラン

ジャケパンプラン

カジュアルプラン

月額7800円

 

 

カジュアルプランでは,毎月

トップスが3枚,ボトムスが1枚でスタイリストさんが個別で2コーデ提案してくれます。

 

気に入ったらレンタル!

ジャケパンプラン

月額13800円

 

ジャケットが好きな人だったり,レンタルしたい人はこちらのプランがおすすめ!

 

ジャケット1枚,トップス2枚,ボトム1枚をスタイリストさんが2コーデ提案してくれます。

 

そして,気に入ったらレンタル!

 

MEMO
補足
補足
カジュアルプラン,ジャケパンプランでも初月は2回レンタル出来ます。

LINEで相談できるからファッションの勉強になる!

leeapでは,

LINEを通じてファッションの相談をすることが出来ます。

 

今の流行りだったり,自分の体型に合ったファッションのジャンルの相談など

いろいろ相談に乗ってくれます。

 

なので,レンタル+相談をすることで,だんだんと自分のファッションセンスを磨くことが出来ますし

ファッションが楽しくなってきます!

 

なので,プロが選ぶ服を着るだけでなくこれからファッションの勉強をしたい人も

かなり勉強になるサービスですね。

レンタルして気に入った服をそのまま買えちゃう!

スタイリストが選んでくれた服が気に入ったり返却したくない...ってときは

買うことが出来ます。

 

もういちいち店にいって買うよりも自分に合った服ですし.

なによりプロが選んでくれた服を買うことが出来ちゃうので

どんどんオシャレになる一方ですよね!

leeapの口コミ・評判は?

かなり好評で多くの人が使っていますね!

 

1つ1つ印象になった口コミや評判を見ていきます!

ファッションセンスが磨かれる

 

かなり多くの人が,

 

「ファッションが楽しくなった」

「少しづつオシャレと褒められるようになった」

 

など,

ファッションに自信のなかった方でも,自信が付いてきている人が多いですね。

安い!

 

「これで7800円!?」と驚く人もいました。笑

 

スタイリストさんに服を選んでもらって着るだけ着てクリーニングなしで返却するだけ!

しかも,スタイリストさんとLINEでやり取りが出来る・・・

 

たしかに安いわ!

モテた,彼女ができた

これが一番多かったですかね。

 

相当ファッションセンスがなければないほど,このサービスを利用した人は評判が良くなるみたいです!笑

 

ファッション素人からいきなりプロの選んだ服にレベルアップするので・・・そりゃ評判も良くなるわな!

 

他にも,

「婚活が上手くいった!」「彼女ができた!」

という人も多くいて,なかなか恋愛との相性もいいサービスです。

 

悩んでいる人にはぜひおすすめしたいですね。

サービスの流れ

どういった流れでスタイリストの服を着るのか・・・サービス全体の流れをご紹介していきます。

会員登録前

まずこちらから登録をしていきます。

①プランを選択

 

上のボタンから”leeap 有料会員になる”をタップすると

 カジュアルプラン

 ジャケパンプラン

の2つをまず選んでいきます。

MEMO
補足
補足
最速で4日後にはスタイリストのコーデを着ることが出来ます。

 

②質問に答える

 

そしたら,いろいろ質問に答えていきます。

 

今の自分のファッションやファッションに対する悩み,どんな靴を履いているのかなどなど

 

いろいろな質問に答えていき,スタイリストが選びやすくイメージのしやすくするために質問に答えます。

恥ずかしがらずに自分の悩みなどを答えにぶつけましょう!似合う服を選んでもらうために!

③パーソナル情報を入力

 

自分の身長,体重など体型の数値を入力していきます。

 

かなり詳しく体型についての情報を答えていくので,

自分のサイズと違う,ぶかぶかなどの心配はありませんよ”

④会員登録情報など必要事項を入力

 

そしたら,

会員登録するために必要となる情報などを入力していきます!

 

サービスを利用するために必要事項などを入力していきます。

 

そして,最終確認をして完了です!

会員登録後

①LINEでやり取り

 

いろいろ自分の希望を親切に聞いてくれて,

望み通りのコーデを選んでくれます。

 

ここからがスタイリストさんとのやり取りが始まります。

②コーデが配送される

 

そして,スタイリストさんとのやり取りで自分に合ったコーデが決まったら

自宅に送られてきます。

 

その際にスタイリストさんが考える着こなし方などが書いたメモが一緒に同封されているので

どう着こなすか分からない人でも安心して着ることが出来ます。

③返却

 

1ヵ月間着たら返却していきます。

 

そして,

返却の際に洗濯はいらないみたいなのでいちいちクリーニングに出したりと

手間を省くことが出来ますね!

④スタイリストさんにLINEで感想・希望

 

スタイリストさんに今回のコーデの感想や次回の希望などを相談していきます。

 

「今月はもう少し派手めなコーデでお願いします。」

など色味の希望などを提案すれば,

スタイリストさんもそれに合わせてまたコーデを提案してくれます。

 

会員登録後の流れはこんな感じです。

 

なので,プロのスタイリストさんともファッションのことについてやり取りできるようになりますし

なにより段々と自分だけでコーデを決められるような腕まで上げることが出来そうですね!

まとめ

 

今回は男性に特化したファッションレンタルサービスである「leeap」についてお話ししました。

 

ファッションが原因で・・・,自分で決められない,などたくさんの男性が悩んでいると思いますが,

一度プロの方に選んでもらい,相談して徐々にファッションセンスを磨いていくための近道になりますね!

 

ぜひファッションに悩んでいる人は一度試してみてはいかがでしょうか?

 

では,また・・・