【iPhone8/7】バッテリーケースが便利すぎる!薄型から大容量までレビューや感想を参考におすすめを紹介!

スポンサーリンク


みなさんこんにちは!よく外出した時よくiPhoneの充電がなくなっていたシャルンと

福丸
福丸です♪

 

突然の外出であったり,用事,帰りが遅くなる!

 

なのに,「モバイルバッテリーを持っていない・・・」だったり,

「充電コードは持っていたけど,そもそもコンセントがないから充電できない・・・」

「いちいち外でモバイルバッテリーを持ち歩くの疲れる・・・」っていう経験をものすごい積み重ねてきた私がものすごい便利な物と出会ったので

今回はご紹介します。

 

それは...

バッテリーケースなんです!

 

「モバイルバッテリーは持ってきたけど,コード忘れたぁ~」なんてこと多くあると思うんですが,ご安心下さい!

 

そこで今回は私がおすすめするバッテリーケースをご紹介していきたいと思います。

 

でも,色々なバッテリーがあって,悩んでしまいます・・・

そこで,私が絶対にこれ便利だろ!ってやつをご紹介します。

独自のスペックを持つバッテリーケース

まず最初にバッテリーケースでも,それぞれ色々な特徴があります。

 

”薄い”,”大容量”,”デザインがオシャレ”・・・色々な要素があります!

 

そこでその中でも,異質を放つスペックを持ったバッテリーケースをご紹介していきます。

究極に薄いバッテリーケース

バッテリーケースのデメリットとして私は,

「厚いし,重いから結局不便じゃない?」って思っていましたが,

このケ―スは,ほとんどiPhoneケースと変わらない厚み,重さでバッテリーを内蔵しています。

 

そのバッテリーの厚みはなんと0.5cm,重量iPhone込みで150gという究極の内蔵バッテリー

POINT 厚み0.5cmの他にはない超薄型バッテリー
 1日過ごすには十分な容量2600mAh(音楽50時間,インターネット12時間)
 デザインがオシャレ!

2,3日の旅行・出張などもいける超大容量

旅行や出張で充電器をもってきたくないって人は,こちらの5000mAhの大容量がオススメです。

約2回分の充電を可能にしてくれるのでiPhoneの充電が100%の時は,

実質3回分使えてしまうものです。

 

なので,あまりiPhoneを使わない人なら4日くらいならこれ一台で持つと思いますし

使う人でも2日は持つと思います。

POINT 約2回の充電が可能な超大容量5000mAh
 旅行に充電いらず
 意外と重くない

人気のあるバッテリーケース

人気のあるiPhone8/7のバッテリーケースをそれぞれ使っている人のレビューや特徴と共に見ていきましょう!

Bidear

Apple社MFI認証取得もしている品質最高のケース。
残量表示LEDライトがあり,後どれぐらい充電できるのかが予測することが出来る。

デザイン・造りは非常にしっかりしていて,重さも他のバッテリーケースと比べ軽めで使いやすいです。それでいて,容量が多くて

iPhone本体のバッテリー残量0から,100パーセントのフル充電できました。

引用:Amazonより

オススメ度

POINT 3200mAhの大容量
 Apple MFI認証のケース
 残量LEDライトで残りの充電量が見れる

 

M-Teco

2800mAhの容量なので,厚さが非常に薄く11mm,本体重量41gととってもコンパクトな造り。
TPU+PC素材で耐久性も優れていますよ

いざ電源切れのときの備えとして頼りになります。重いのは当たり前なので良し,充電速度も速く感じます。バッテリー切れの不安感も減りました。薄さや軽さに関してはとてもバッテリー内蔵だとは思えないほどいいです。デザインも気に入りました。

オススメ度

POINT 2800mAhと少し容量が足りないかも
 バッテリーとは思わせないほどの厚み
 操作性が高い

 

TECHY

薄型大容量ケース!3500mAhなので厚さが5mm,重さが90gしか増えない優れもの!
薄型の理想形かも。

出先で充電がなくなるのが,困るので購入しました。重いかなと不安がありましたが,気にならないです。

見た目は全く期待してなかったのですが,おしゃれです。

これで充電の心配が減ります。買ってよかったです!

引用:Amazonより

オススメ度

POINT iPhoneのバッテリーが2.5倍に
 厚さがたったの12mm
 見た目がシンプルでオシャレ

 

Lohi

4000mAhの大容量!
160%バッテリー追加することが出来るので基本的に足りなくなることはないので
出かける時の荷物を少なく出来る。

オススメ度

POINT 4000mAhの大容量
 頑丈なのでケースとしての保護もしっかり
 急速充電

 

ICHECKEY

コスパが良いバッテリー内蔵ケース!
安い値段で使ってみたい人にオススメしたいケース。

見た目カッコイイので気に入りました!素晴らしい商品です。簡単に装着出来て,フィット感も抜群,問題なく使用出来ました。重宝すると思うのでオススメします。

引用:Amazonより

オススメ度

POINT 3000mAh120%バッテリー容量を追加!
 コスパが良い
 18か月おn品質保証付き!

 

IGOODS

オシャレなデザインで機能もまぁまぁ!
3000mAhの容量なので厚みもまぁまぁ薄い。

デザインが気に入って買ったので,薄くなくても,前面の保護が無くても,充電をしっかりしてくれる

引用:Amazonより

オススメ度

POINT 容量3000mAh
 3か月の安心保障
 5色のカラーから選べる

 

Yingfeng

スリム過ぎる!厚さが9mmで本体重量68gなので感覚的にはただのiPhoneケース。
150%のバッテリー寿命により60時間の音楽再生,19時間の3G通話,13時間の動画視聴と12時間のインターネットが利用可能にする最強のケース。

思った以上に軽く,丈夫な造りでした。ケース代わりになるのでとてもコンパクトで便利です。レッドカラーも鮮やかでした。大事に使わせていただきます。

引用:Amazonより

オススメ度

POINT 厚さ9mm,本体重量68g
 3か月の安心保障
 iPhone7を約1.5回充電可能

 

ChalLink

薄いシンプルでオシャレなデザインに一見見れるが急速充電が可能な最強なiPhoneケース。
使っている人の声もみんな大絶賛!

これさえあれば,充電し忘れる心配ありませんね!

ボタンを押すだけで充電されるのでとても便利です。

ケース兼バッテリーということで重さや操作性に問題ないか心配でしたが,

そこまで重さも気にならず,ボタン操作もいつも通りできます。

出張や長時間の外出でなかなか充電できないときにこちらを使用しております。

ケースのおかげで出先で充電をきにすることも無くなりました。

着脱もとても簡単でした。

とてもいい商品を購入出来ました。

引用:Amazonより

オススメ度

POINT 厚さ14mm,本体重量113g
 3か月間の品質保証が付いてる
 5000mA急速充電

まとめ

 

今回はiPhone8/7のバッテリーケースをご紹介しました。

自分にあったケースはありましたか?

 

バッテリー内蔵ケースを使うことでもっとiPhoneが便利な物になっていくと思いますよ!

充電をなくなることがもうなくなりますね!

 

では,また・・・

スポンサーリンク