【最新版】Huluで見れる洋画のオススメSF映画を20作品紹介する。【人気】

スポンサーリンク









みなさん,こんにちは!最近映画を見ることにドハマりしているシャルンと

福丸
福丸です♪

 

休日や夜の寝る前に携帯で軽く見たくなることありませんか?手軽に見れるHuluがオススメなんですが,

今回はその中でもHuluのSF映画が”アツい!!!”ってことで色々見てきた私がみなさんに10作品ご紹介します!

 

2週間無料なので,ぜひ暇な時に見て下さい!

では,オススメ映画10作品ご紹介していきます!

ゼロ・グラビティ

極限サバイバル!宇宙の世界で生きて帰れるか・・・”必ず生還する”・・・果たして・・・どうなるのか。

ヘンゼルとグレーテル

アメリカの田舎町で暮らす双子の兄妹。兄のヘンゼルと妹のグレーテルの物語。
2人は不気味な洋館に入ってしまい・・・

ターミネーター

ターミネーターシリーズ!
もう一度見ると,物語を掴みながら見れるのでさらに楽しめる。意外と忘れているのでターミネーターシリーズオススメ!

インデペンデンス・デイ

巨大UFOが地球を襲い,各国の軍隊が壊滅・・・アメリカ大統領も死亡。女性副大統領レイニーが大統領に就任し人類を助けられるのか...

マン・オブ・スティール

幼少期から超人的な能力を持つ少年クラーク・ケント。親と約束をしてその力を封印したが・・・父との「指名を突き止めろ」という言葉に自分の真実を知ってしまう・・・

ブレードランナー 2049

ロサンゼルス市警のブレードランナー”K”がレプリカント開発に力を注ぐウォレス社の陰謀を知る。
その陰謀を暴くカギを握るハリソンフォード演じる”デッカード”は一体・・・人類滅亡に関わる真実が・・・

GOFZILLA ゴジラ

1954年にゴジラが誕生して60年。日本が世界に誇る「ゴジラ」がハリウッドの超一流スタッフ・キャストにより現代に復活!
世界的スター”渡辺謙”の演技にも注目。

モンスターズ/地球外生命体

地球外生命体のサンプルを載せたNASAの探査機がメキシコ上空で大破・・・地球外生命体が増殖してしまい・・・メキシコ半分が危険地帯に。
メキシコの社長の令嬢をアメリカまで届ける任務は果たしてどうなるのか・・・

イーオン・フラックス

2015年ウイルスが発生し人類滅亡の危機に陥り,99%の人類が死亡。ワクチンで生き延びた1%の人類の中2415年に君主トレバー8世への暗殺指令が下る。
暗殺者として選ばれたのは美しい女戦士である”イーオン”・・・イーオンの結末は・・・イーオンの衝撃的な真実に注目!

ソーラー・ストライク

軍事衛星が次々と墜落・・・世界各国の被害が続く。原因が太陽の異常活動に・・・地球が危ない!果たして,地球を救うことが出来るのか・・・

LOOPER/ルーパー

近未来のタイムマシンの物語。タイムマシンが開発されて使うことは法律で禁じられていたが,犯罪組織のみが使用していた・・・そして,”ルーパー”と呼ばれる暗殺者の元に送られる。
そして,暗殺指令が出されたのは未来の自分・・・なぜ・・・驚くべき理由が明らかに!

オートマタ

最近注目されている人工知能A.I.。人間と2つのルールを組み込まれたA.I搭載のオートマタが共存する世界。
だが,この破ってはいけない2つのルールが破られた・・・人間とロボットの共存はどうなるのか・・・未来はあるのか。

NEXT-ネクスト-

全米が壊滅するまで残された時間は2時間。壊滅を阻止するために残された時間は2分・・・予知能力を持つクリス・ジョンソン。史上最悪の核爆弾テロに立ち向かった全米の運命は・・・

トレマーズ

SFコメディ。1990年の映画で映画の歴史を感じることが出来る!
砂漠の小さな町の地下にいる人食いモンスターが群がってしまう・・・波立つ地面・・・果たして・・・

UFO-侵略-

原因不明の停電...ラジオも雑音ばかり。携帯もつながらない・・・家を出たマイケルが目にしたのは空に浮かぶ巨大なUFO。そこで救世主である叔父の元特殊作戦隊のジョージが・・・果たして!

デッド・シティ2055

現実世界に飽き足らない富裕層の願望を叶えさせてくれる都市”VICE(ヴァイス)”。その都市には,人造人間が...殺人・暴力・ドラッグといった負の欲求を満たすことが出来た都市だった。
その都市の閉鎖を求めた刑事ロイは果たして閉鎖出来るのか・・・

ロボコップ

任務を果たそうとし死亡してしまった警察官の遺体を使いサイボーグ警官”ロボコップ”が活躍する。大人気映画でシリーズ2,3もあります!

ギヴァー 記憶を注ぐ者

近未来。飢餓や貧困がなく全ての苦痛がなくなった世界”コミュニティー”の話。
過去の記憶がない住人達は感情を抑制する薬を投薬させられる・・・そして,安全・平等の世界の裏に隠されていた戦争・殺人を目の当たりにしたジョナスの”コミュニティー”からの脱出を試みる・・・が・・・

デイブレイカー

西暦2019年。疫病により人類の大半はヴァンパイアとなってしまう・・・食料である人間は全人口の5%までに減少し血液がなくなってしまう。
ヴァンパイアであり人間の心も持つ研究者エドワードによって代用血液の開発を行われていた・・・その後,ヴァンパイアはどうなるのか・・・

紀元前一万年

人類とマンモスが共存する紀元前一万年の世界。若きリーダー”デレー”は想いを寄せていた美しい”エバレット”をついに射止めるが・・・正体不明の一味にム村を襲撃されてしまう・・・果たしてどうなるのか。

まとめ

私がオススメしたい洋楽SF映画を20作品ご紹介しました。

見たいものは決まりましたか?今なら2週間全部無料で見れるのでHuluに登録してぜひ色んな作品をお楽しみ下さい!
またどんどん作品が追加されるので飽きる暇がないですよ!

スポンサーリンク