Airpotsの周辺アイテムが充実しててすごい!アレンジしたい・もっと便利にしたい人必見!

Airpodsの周辺アイテムが充実しすぎ!! みなさんこんにちは、Tatsuyaと、

福丸

福丸です♪
  Airpodsかっこよくないですか!? 今日はその、Airpodsの充実しすぎている周辺アイテムを紹介していきます^^ 絶対Airpodsがほしくなると思いますよ笑  

福丸

最後まで読んでいってね♪

ネックストラップ

Airpodsの弱点、みなさん、しってます!?

福丸

押しに弱い!!
はい。違います。   正解は、落としちゃいがち!   というのも、Airpodsは、コードレスを売りにしていますが、そこが 長所でもあり、短所でもあります。   特にアップルのイヤホンが耳に合わないにもかかわらず かっこよさに惹かれて購入してしまった方々。   これで解決だね。   このネックストラップをつければ、もし耳から外れても落ちることがないので 安心ですね。
Amazonより) 1ついいですか、、 これつけたらただのBluetoothイヤホンと変わらんくない???

福丸

意味ないじゃん笑
  まあまあ、Airpodsのいいところはコードレスな所だけじゃないから、、笑 (必死のフォロー^^;)

イヤーフック

さあ、先ほどは意味ないといってしまいましたが、 同じ悩み(落とさないか心配)を 解決してくれるほかのアイテムがこちら! Spigenのアップル用イヤーフックです。 ネックストラップと違って 直接耳とのフィット感を強化してくれるタイプなので   コードレスという良さは生かしつつ対処してくれるのが嬉しい!!   これがあれば 「Airpodsはほしかったけど、耳に合わないからな~~」って方の悩みもこれで解決!
Amazonより) うん、見た目もしっかりキマってるね!!

福丸

かっこいい!!

ケース

ケースも実は様々な種類があるんですよ!   あの、本体も充電器になっている、つまり 本体もガジェットっちゃガジェットなんですよね   ですから、iPhoneにケースをつけて守るように Airpodsにもケースをつけてあげましょう。

福丸

オシャレなのがいいな~
Amazonより) AHASTYLEのシリコンケースです。色も全部で6種類ととっても豊富になっています!   色がついてると、鞄の中で迷子にならないから安心ですよね♪

福丸

白だと、目立たないもんね
 
Amazonより) 夜に光るのとか!! とにかく、おしゃれかつスマートに保護してあげましょう!!  

スキンシール

本体だけじゃありません、   Airpodsたちもシールを貼って、カスタマイズできちゃうんです!! SW.comのレザー調プレミアムスキンシールです。 かっこいい!! オリジナル感がでますね♪他にもたくさんの柄・種類があるので要チェックです!  

最後に

Airpods、お気に入りで私も愛用しています^^   かっこよくて便利で最高なので皆さんにオススメします♪

福丸

さすが、アップル!
  せっかく買ったものなので、 いろんなカスタマイズをしてみると オリジナルにもなるし、楽しめそうですね!!   では、また・・・