TwitterにインスタへのURLの貼り方を手順に沿ってご紹介

TwitterにインスタへのURLを貼る方法を手順通りにご紹介していきます。

インスタグラムにTwitterへのURLをプロフィールに貼る方法をご紹介!

準備:インスタグラムのURLを知る

まず準備としてTwitterに貼りたいインスタへのURLを取得しましょう。インスラグラムそのもののリンクは、

https://instagram.com/〇〇〇

〇〇〇にはユーザーネームが入ります。下の図解を参考にユーザーネームを探します。

しっかりユーザーネームが合っているか不安な人はインスタ検索ツールユーザーネームを入力してをクリックするとそのページへ飛ぶことができるので確認のために活用してみてください。

インスタグラムのユーザー検索

インスタ検索ツール:見たいユーザーとタグをすぐに見れる

準備はこれだけ!早速手順通りTwitterにURLを貼っていくよ

TwitterにインスタのURLを貼る方法

STEP.1
Twitterで自分のプロフィールを開く

Twitterで自分のプロフィールを開く

STEP.2
をクリック

STEP.3
Web欄に取得したインスタのURLを貼る

TwitterのWeb欄

ここに先ほどの準備で取得したインスタグラムへのリンクを貼ります。(自分のインスタのプロフィールじゃなくても大丈夫です。)

MEMO
https://から入力しましょう。
STEP.4
保存をクリック

STEP.5
実際に飛べるか確認

最終確認

最後にTwitterのプロフィールから設定したURLに飛べるか確認してみましょう。

TwitterにインスタへのURLが貼れない人のための確認チェックリスト

TwitterにインスタへのURLが貼れなくて困っている人のためのチェックリストを作りました。チェックを入れながら1つ1つ確認してください。

使い方

確認チェックリストの使い方

タップするだけのミス確認チェックリストになっています。URLが貼れない原因を探すときに使ってください。

まとめ

TwitterにインスタのURLを貼る方法を手順に沿ってご紹介しました。Twitterにインスタのリンクを貼ると結構な数の人がフォローをしてくれるので、効果を期待してぜひ試してください。

インスタグラムにTwitterへのURLをプロフィールに貼る方法をご紹介!

コメントを残す